2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お、おわった・・・・

結婚式終わったー!!!感想を一言で述べるなら「もうやりたくない」です。でも父親も号泣してたし、兄も喜んでたし、ゲストもご飯美味しかったーと言ってくれたので良しとするか。しかしメガ気疲れ。披露宴のあと、私は旦那と美味しいご飯でも食べに行こう…

呑みたくて2009

朝から電話口で取引先に対して謝り倒している。「もう〜〜〜っしわけございません!!」って何度言ったかな。でもOL9年やってると、こんくらい屁でもないので、不謹慎だけど心はヘラヘラしている。あきらかに営業のミスなんだけど、なぜ私が謝るのだろう…

食べて寝て食べて寝て

昨日は有給。朝起きたらもう弁当を作る時間が無かったのと、昨日風呂に入ってなかったのと、なんだか体がダルイのでお休み。私の職場は割りと急な休みにも融通が利くのだ。旦那を見送り会社に電話し即寝。12時過ぎに起床し、99shopで買った胡麻のポッキー…

俺は強くなるぞ!

金曜の夜にウェディングボードを完成させ、オンラインでキンコーズへ入稿。翌日出来るそう。夕飯はけんちん汁/サバの塩焼き/とろろけんちん汁、凄く美味しく出来た!!(驚)土曜は9時頃起きてご飯。昨日の残り。けんちん汁が一晩経って益々美味くなって…

めむい

うぅ・・・眠い。昨日の夜ウェルカムボードの為にドラクエをしていたからか。(意味不明かと思いますが、ドラクエの画面をスクリーンショットで撮り、加工するのだ。日参してる、はてなユーザーさんがご自分の結婚式でやられていたので無断でアイデアをパクらせ…

はばたけ鳥よ

昨日は元同居人とご飯。誕生日プレゼントは、紺のレースっぽいクラシックなワンピースにした。(スクエアネック)白い大ぶりのアクセサリーをつけると可愛いと思って。喜んでくれっかナ〜?と思い渡すと 「あ、ドモー」と薄い反応だった。「ヒザ丈ジャストっ…

涙流しタマネギ切る

▼きのうのごはん ・にんじんと玉ねぎと鶏もも肉のマリネ/レンコンと豚コマの甘辛煮/千切りネギ卵とじのおすまし/刺身盛り合わせ(私にしては)料理を頑張っています。翌日お弁当に持って行けるようなメニューにします。昨日も頑張った。レンコンと豚コマ…