毛先をねじってラフな感じに


抜け毛が激しい

朝、お弁当(昨日のモスチキンの残り、ダンゴ状に固まったパスタ、サラダ、玉子焼き、海苔だん)を作って、旦那を送り出した後、娘と二度寝。・・・ハッ もう12時やんけ!娘は隣で自分の右手を凝視している。最近一人で手遊びしている事が多くなったのだ。こーゆーちょっとした成長が凄く嬉しい。こいつ癒し系だな。よっしゃ チューしたろかと思い、顔を近づけると耳の中が血だらけで驚いた。どうやら自分で引っかいてしまったらしい。慌てて拭くも、血は後からどんどこ出てくるので絆創膏を貼ろうにも位置的に難しい。どどどどどうしよう!と焦ってしまった。今思えばどうって事無いんだけどその時はテンパッてしまったのだ。結果、鼻血と同じ要領でティッシュを詰めたのだけど、「耳からなんか生えてる人」みたいになってしまった。

ちょっと猫背になるだけで、腹肉が邪魔ってどーゆう。わたしの・・・この・・だらしない身体・・・