俺は強くなるぞ!

ingyong_07262009-04-13

金曜の夜にウェディングボードを完成させ、オンラインでキンコーズへ入稿。翌日出来るそう。夕飯は

けんちん汁/サバの塩焼き/とろろ

けんちん汁、凄く美味しく出来た!!(驚)

土曜は9時頃起きてご飯。昨日の残り。けんちん汁が一晩経って益々美味くなっていてビビる大木。旦那はあまり好きそうではない感じだけど構わずどんぶりでモリモリ盛る。目玉焼き/ボイルウィンナー3本/納豆

その後私の実家に車で行って(車中ケンカ勃発。ホントに旦那はチャッカマンだなー、と思う。話し合う前に自分の意見を全て言い、キレるというタチの悪さ)実家に着いたら軽くお昼をもらってお父さんと3人でイオンへ行き買い物。ケーキを買ってもらう。家に帰ってケーキを皆で食べて結婚式で使うアルバムを受け取り(これが目的だった)車でブーと帰った。夕飯

サバの塩焼き/豆腐とあげとネギの味噌汁/コロッケ(惣菜)/たこ焼き(惣菜)

まだけんちん汁が残ってたのに、旦那が「もう食いたくない」と言ったので(!)泣く泣く味噌汁に変更。チッ

日曜は朝から掃除洗濯炊事と、おしんのような時間を過ごす。旦那は式で流すDVD作成に余念が無い。

朝ご飯・・・昨日の味噌汁/カレーチャーハン
昼ご飯・・・カップラーメン
夜ご飯・・・ミートソーススパゲティ/コーンポタージュ(両方テケトーに作ったのに美味しかった。良かった)

もう5ヶ月も最終週に入ったようだけど、胎動が凄く不規則なのは大丈夫なのかな。傾向として、凄く私がストレスを感じると大きく動く・・・ような気がする。ごめんよごめんよ、至らない母ちゃんで。もっとドカンと構えてなきゃね。画像は今の私の心境。