feel so 実家

旦那が週末長野へ出張というので実家へ数日帰った。上げ膳据え膳で楽チン。娘もかまってくれる人が多いので嬉しそう。クリスマスプレゼントに積み木も買ってもらった。(使うのはまだ先だと思うけど)私は旦那に「私もプレゼントに何かキラッとした物が欲しいナ」としなだれかかったけど「重い!」とスルーされた。出産前の体重にはまだ戻りそうも無い。というか戻るんやろか?(出窓で可愛く小首をかしげる

かよちゃんの荷物 2 (バンブー・コミックス)

かよちゃんの荷物 2 (バンブー・コミックス)

出てるの知らなかった!やっぱ面白いー
くいいじ 上巻

くいいじ 上巻

くいいじ 下巻

くいいじ 下巻

こんなの読んだらますます痩せれなくなる持ってるのにまた買ってしまった。
キッズ・ボッサ・プレゼンツ・キャンディ・ポップ

キッズ・ボッサ・プレゼンツ・キャンディ・ポップ

キッズ・ボッサ・ピークアブー

キッズ・ボッサ・ピークアブー

どちらかというと大人のほうがリラックスする。
崖の上のポニョ/となりのトトロ~ジブリ・コレクション α波オルゴール・ベスト

崖の上のポニョ/となりのトトロ~ジブリ・コレクション α波オルゴール・ベスト

NICUで流れていたので。これプラスベッドメリーをまわすとよく寝る。(気がする)