食べて寝て食べて寝て

昨日は有給。朝起きたらもう弁当を作る時間が無かったのと、昨日風呂に入ってなかったのと、なんだか体がダルイのでお休み。私の職場は割りと急な休みにも融通が利くのだ。旦那を見送り会社に電話し即寝。12時過ぎに起床し、99shopで買った胡麻のポッキーのおばけのようなものをポリポリ食べる。音に気付いたのか、ハムスターが「俺にもくれよ!」とアピールしてきた。また寝る。3時過ぎに起床。することが無いのでエターナルサンシャインとかもめ食堂を見る。かもめ食堂を見終わったらお腹が空いたので昨日ミートソーススパを作った時に余ったパスタを温めてピエトロのソース(ペペロンチーノ)をかけて食べる。
[rakuten:isaika:10002882:detail]
貧相な食事に虚しさがドドドド(ジョジョ)と襲ってきたのでまた寝る。6時過ぎに起きる。ジャッキーチェンのように布団から飛び出す。さぁ夕飯を作るダスよ。今日はチキンカツ(チーズ&大葉入り)ダスよ!モモ肉のカタマリ2個を4枚にスライスして、さらに切り込みを入れてチーズと大葉を挟んでジャーと揚げる。あとは大根とあげの味噌汁。ツナとキュウリと玉ねぎのサラダとカットトマトも付けた。この辺で旦那帰宅。カツ揚げるタイミングがあるから、最寄駅でメールしろと言ったら律儀に「これから帰ります」と来た。ジャストタイミングで揚げたてのチキンカツを食べる。美味しかった。旦那は私のサラダまで食べた。一人ご飯も好きだけど二人ご飯もいいね。

食べてすぐ旦那は日課(私の乳揉み。「おっぱい怖い!おっぱい怖いよ〜!」と言いながら揉む。マジで意味が不明)をこなしてからスグ寝てしまったので、後片付けをして米研いでお風呂に入って私も寝た。非生産的な一日になるかと思ったけど、夕飯作りで救われた。今日の夕飯何にしようかなー。お刺身食べたいな〜