2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はDogの日

28日で17週。定期検診では、前回の血液検査の結果が出ました。何の問題も無しとの事で安心。赤子は前回のように動き回ってはいなかったものの、週数通りの大きさで、こちらも何の問題も無いとの事。フィ〜前後しますが、金曜日はギロッポンのゴトウフロ…

アマンド前であなたと

昨日の半身浴40分が利いたのか、今朝は心なしか体がスッキリ。やっぱ人間、風呂ですね。でも妊娠してから感想肌になってしまったのか、お風呂上りはカユカユカユ。クラランスの妊娠線予防のオイルを塗ってもカユーッ。ふんぬらば!一体どうしろと。入浴剤…

パイのパイのパイ

式まで一ヶ月しかないのに、決まった事と言えばドレスだけという有様。引出物も引き菓子もプチギフトも何にも決まっていない。間に合うんか。今週金曜にお花を決めて、翌月3日にヘアメイクリハーサル。その辺で人数決定するから引出物も決められるかな?候…

どうすっぺか

昨日は会社で課長(おそらく40代後半)にキレてしまった。もう5、6年一緒に仕事をしているんだけど未だに合わない。私も短気な所があるけど、それにしたってとんでもない事を言い出すからいい加減超ウンコ。産休育休取って産んで1年後に職場復帰するつも…

ホームホーマーホーメスト

実家暮らしも今週で最後になりました。今日は父と腹帯を買いに行きます。週末は旦那の両親に渡す餅(おはぎ?)を買って家に帰ります。フー。毎週末、旦那の所に帰ってはいるものの、料理をここ数ヶ月していなかったので毎朝の弁当を作れるか心配。大目に見…