アマンド前であなたと

昨日の半身浴40分が利いたのか、今朝は心なしか体がスッキリ。やっぱ人間、風呂ですね。でも妊娠してから感想肌になってしまったのか、お風呂上りはカユカユカユ。クラランスの妊娠線予防のオイルを塗ってもカユーッ。ふんぬらば!一体どうしろと。入浴剤からこだわらなきゃいけないのだろうか。エ・・・・エモリカがええのんか?

今日は旦那とギロッポンにあるお花屋さんで式のお花決め。19:00〜なので、その前に夕飯でも食べようかしらと思っている。何食べようかな〜と食べログを見たりワクワクの私ですが、多分松屋(牛丼)とかになるくさい。ほんと、これだけは旦那と合わないんだけど、彼はマジでケチなのです。先日も式の打ち合わせをした帰り、お昼を回っていたのでどこかでご飯でも食べようか?という話になったのですが、彼は「コンビニで何か買ってコンビニの前で立ち食いしようぜ!」と言ったのです。私は久々に泣きましたね。だって私、29歳でいい大人で妊娠してるんですよ?中学生じゃないんだから、と。この2月の寒空の下、何の罰ゲームで妊婦が冷やメシ立ち食いしなきゃいけないのかと。「実家に帰る」と最終ワードを言ったので、しょうがなくプロントに行けましたけど。。。。あ、ダメ、書いてて泣きそうに。やめようこの話は。まあ、どこのご家庭にも喧嘩はありますよね!と言う事でシメ。

この間買った無印のマタニティのデニムスカート。Lサイズを買ったのですが超デカイ。裾が余って歩くとガボガボしてしまいます。かまわず歩き続けてると股間部分に布がたまり、あっという間にシティーハンター冴羽リョウ