パイのパイのパイ

ingyong_07262009-03-25

式まで一ヶ月しかないのに、決まった事と言えばドレスだけという有様。引出物も引き菓子もプチギフトも何にも決まっていない。間に合うんか。今週金曜にお花を決めて、翌月3日にヘアメイクリハーサル。その辺で人数決定するから引出物も決められるかな?候補は、新郎友人→靴磨きセット/妊婦友人→山田平安堂の片口/親戚→カタログ にしようとしているけど、旦那の意見を一切聞いていないのでどうなるんだろう。引き菓子はクラブハリエのバームクーヘンがいいと思ってるんだけど。
持ち込みが一切禁止なので決められた中から選ぶのが悲しい。本当だったらDECOチョコとかしたかった。したかったんだよー!

そして今5ヶ月だから、式の頃には6ヶ月という事になる、と最近気付いた私ですがのんびりし過ぎ。ブライダルインナーもアホみたいに高いし、しかもマタニティじゃん私。お客様それは。今現在でGカップです。Gって。ガンダムじゃないんだから。