クリスマスイブ

今年は簡易クリスマスです。モスチキンとコージーコーナーのショートケーキ。お酒はさっきコンビニで買ってきました。こんな超テキトーなクリスマスだけど、娘がいるってだけで今までで一番幸せなクリスマスかもしれない。って今私いい事言った!グスッ
[rakuten:world-direct:10148951:detail]
来月、再来月と結婚式続きなのでドレス購入。これ、セールに・・・ならないよね?ならないよね!?なったらマジ泣くビエーン。あとファーボレロと靴も買わなくては。今まで真冬の結婚式ってなかったからなあ。
[rakuten:pep-tomiya:10000225:detail]
ホントはグレースのワンピが欲しかったんだけど、昨日丸井に行ったついでにインディビで買ってしまった。はー、物入り物入り。でも買い物はストレス発散になるから楽しいぜ。

HIGASHIYA http://higashiya-shop.com/でお年賀のかりんとう。素敵ー