健忘

もともとアホだったけど最近益々物忘れが激しくなった気がする。今日は土曜だけど、旦那が出勤だったのでお弁当を作ったら、何を思ったか月曜と勘違いして「ハッ!今日、今年最後のペットボトルの日じゃ!?」と思ってしまった。いっそいで出しに行ったら、偶然義父にバッタリ会ったので「おっはようございまーす!」と挨拶し(義両親には私は元気キャラで通っている)収集所に行くと当然ゴミゼロ。遠くで苦笑(してるように見えた)する義父が。こんな私ですが来年もよろしくどうぞ。

旦那が、公務員試験合格のご褒美にiPhoneを買ってくれという。別に買ってもいいけど、今使ってるauは解約するよね?というとauは解約しないとの事。まさかの携帯二個持ち宣言。おいおいおい。(中尾)昔だめんずと付き合っていた私は、経験上携帯を男が複数持つといい事が無いのを知っている。旦那いわくiPhoneはネット専用だとか。色々ぶつぶつ言っているので、じゃあauでネットすれや!今持ってるauすげえハイスペックじゃろが!と段々私もブラマヨ小杉みたいにヒートアップしてしまい、クリスマスの夜に大喧嘩。聖なる夜が台無しナリよキテレツ〜
[rakuten:k-lady:10005101:detail]
[rakuten:world-direct:10134384:detail]
やけくそで真夜中にクリック。俺のマウスが火を吹くぜ!(正確には家計が火を吹く)