2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日食べ過ぎる

▼シュークリーム工房 ランブル・タンブル 神奈川県茅ヶ崎市松が丘2-10-41 電話 0467-57-1806いやー、散歩をすると毎日発見がありますなぁ!(口の周りをクリームだらけにして叫ぶ)今も散歩帰りに上記のお店を見つけてお菓子を買ってしまいました。パッと見…

まだまだ

産まれそうもないっぽい。昨日の検診で入院日を決めると先週先生は言っていたのに、「もう一週間様子を見ましょう」と言われ、ペッ!と帰されてしまう。ひどぉい!(ほっぺプクッ)せっかく入院費用もおろしたっていうのにー。ちなみに入院費用は49万円だ…

は、腹が減って腹が減ってたまらんでゴンス

予定日を3日過ぎても相変わらず産まれる兆候は無し。毎日海っぺりを2時間歩いてるのにな。。。。でもおかげで(?)今まで知らなかったお店とかを発見したり。雑貨屋さんかしら?と思って入ってみるとベビー服とかも売ってたりしてなかなか良さげ。昨日は…

買ったり見たりしたもの

ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/04/01メディア: DVD購入: 3人 クリック: 69回この商品を含むブログ (95件) を見るナタリーポートマンが美しい!しかし救えない内容。ブロークバック・マウ…

予定日になったけど

まだ産まれそうにない。毎日1、2時間散歩してるのになぁ。腹の子は相変わらずグリングリン動いて痛いくらい。まぁでも初産は遅れるって言うしね。お前の好きなタイミングで出て来いや!(シャクレて猪木のマネ)今日もこれからエア出産でイメトレすっか。昨…