毎日食べ過ぎる


▼シュークリーム工房 ランブル・タンブル
神奈川県茅ヶ崎市松が丘2-10-41 電話 0467-57-1806

いやー、散歩をすると毎日発見がありますなぁ!(口の周りをクリームだらけにして叫ぶ)今も散歩帰りに上記のお店を見つけてお菓子を買ってしまいました。パッと見、魔法少女の実家がやってるお菓子屋さんのよう。(ダサファンシー風)←!

小ぶりのシュークリーム。クリームはシャンティかな?おいしい。モグー

マドレーヌ。素朴…な感じ。シュークリームが美味しかっただけに印象はぼんやり。

生クリームメロンパン。これまた小ぶりだけど美味しい。

実は昨日も検診帰りに別のケーキ屋でケーキ3個買って一気食いをしてしまったのだった。食い過ぎですね。昨日は流石にその後胸焼けが酷く、夜中まで唸ってました。もういい加減買い食いを止めよう。2時間散歩したってこれじゃ意味無いわ。

さ、これから掃除機かけて雑巾がけすっぞー!