まだまだ

産まれそうもないっぽい。昨日の検診で入院日を決めると先週先生は言っていたのに、「もう一週間様子を見ましょう」と言われ、ペッ!と帰されてしまう。ひどぉい!(ほっぺプクッ)せっかく入院費用もおろしたっていうのにー。ちなみに入院費用は49万円だそう。39万は補助が出るから実費は10万円だ。じゅうまんえん…か…。あ、あと聴力検査?もするから11万円だ。この病院高い!(と思う!)


散歩コースにある、家から数分のカレー屋『GARA』。冬瓜とチキンのカレーとチーズナン。

デザートの桃のシャーベットとアイスチャイ。

旦那が来年から公務員になるので(先日の書類ミスは問題ありませんでした)年収があがるー!と喜んでいたら(今の給料バイト並み)「これで子供3人作れるね!」と旦那。しかも私には定年まで働いて欲しいと言う。子供3人…はいいとして(いいのか?)私定年まで働くの!?一般職でー!?めっちゃお局やん。