予定日になったけど

まだ産まれそうにない。毎日1、2時間散歩してるのになぁ。腹の子は相変わらずグリングリン動いて痛いくらい。まぁでも初産は遅れるって言うしね。お前の好きなタイミングで出て来いや!(シャクレて猪木のマネ)今日もこれからエア出産でイメトレすっか。

昨日は旦那の転職試験の発表だったのだけど、受かっていました。出産が早いか発表が早いか、という感じだったのだけど本当に良かった。旦那の区分は倍率6倍くらいで去年より全然厳しかったみたいだけど何とか通ったみたいでビックリ。なので昨日は義実家で義両親と4人でお祝いをした。私はケーキを焼いた。子も産まれるし、いい事ばっかだね!とか言っていたらその晩、提出書類に不備があった…と旦那が泣き出しそうになっていた。自分の年齢を書き間違えたそう。そ、そんな奴おんのか。ビックリして私は思わず出産しそうになった。「でも受かったし…」「これで合格取り消しとかになったら…」とか一晩中悩んでいた。その位の間違い大丈夫だと思うけど、今日採用担当に問い合わせて確認しなーと言っておいた。相変わらずイレギュラーに弱いな。もっと大きく構えて欲しいもんです。「しっかりしなさい!すべて受け入れなさい!!」と言い、乳を吸わせたら(マジ)いくらか落ち着いたようだったけど。って言うか私、励まし方間違えてる??

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

ホントは私、さくらいくん好きなんです。(ポッ)