産休中の身の振り方を考える

あまり後半だと余裕が無くなるので、8月の第2週位までには全て終えておきたい。

・冬物クリーニング
・押入れ整理/タンス整理/キッチン掃除/風呂掃除
・赤ちゃんグッズ、入院グッズ準備
・美容院

ベビーベッドとベビーバスとチャイルドシートは貰える事になった。これは凄く嬉しい!残りの大きい買い物は、子供用のタンス位かな?どこで買ぇあいいんだ。に・・・西松屋で売ってる?ベビー布団は実家で2組作ってくれるとの事だったのでこれも助かるジャンピング土下座。ベビー服とかは10枚くらいしか買ってないんだけど足りるの?(しかも女子なのに全部青色を買ってしまった)もう、今まで調べ無過ぎてるからこれからフル稼働で調べて揃えていかないと!!マジ焦るわー
あとはこまめに掃除して、運動!毎日ウォーキングするぞー。後半はベビー布団カバーとか、ベビー服とかスタイとかチマチマ作って(ちなみに私は破滅的に不器用。針を持つのは高校の家庭科以来。)今まで働いてて出来なかった「したい事」をして幸せを噛み締めつつ出産を待ちたい。カタチから入るタイプだから、早速週末ユザワヤ行こう。