どうすっぺか

昨日は会社で課長(おそらく40代後半)にキレてしまった。もう5、6年一緒に仕事をしているんだけど未だに合わない。私も短気な所があるけど、それにしたってとんでもない事を言い出すからいい加減超ウンコ。産休育休取って産んで1年後に職場復帰するつもりだったけど考えてしまう。お給料も激安(マジで)だしね。どうしようかなー。(専門学校っぽい所に通ったけど、法人ではないので私は会社では高卒扱いなのだ)色々迷う。9年働いて基本給19万ってありえるのだろうか。(ぶっちゃけ過ぎ!)まぁ、もう少し考えマース

ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)

ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)

YUKIのランデヴー、いいですね。軽やか!今私の髪型は、肩に付かない位のボブなのですが、どう頑張ってもYUKIには見えません。ファットなので軽くアキバ系に見えます。ボブは普段お手入れを欠かさないお洒落な子がしてこそ似合う髪型だと身をもって体験しました。ここで勘違いしてパーマとかかけちゃうと悲劇が待っているので大人しく式まで伸ばすが吉ですね。