ホームホーマーホーメスト

実家暮らしも今週で最後になりました。今日は父と腹帯を買いに行きます。週末は旦那の両親に渡す餅(おはぎ?)を買って家に帰ります。フー。毎週末、旦那の所に帰ってはいるものの、料理をここ数ヶ月していなかったので毎朝の弁当を作れるか心配。大目に見て欲しい。

子供は16週に入ったようです。胎動はまだ。早く会いたいなー、と思う私とは裏腹に旦那は未だに実感が無いとの事。男子ってこんなもんなんでしょうか?

ひまわりっ ~健一レジェンド~(10) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(10) (モーニング KC)

久々に買った漫画。既刊は実家にあるのだけど、これは新居の方に。相変わらず面白い。マンガ描きたくなっちゃいますね。(無理だけど)


タイトルもそうだけど、今現在妊娠中なので飲酒が出来ません。母乳期間も含めると、2年呑めないとか。華麗に発狂。以前は毎晩の飲酒が日課だっただけに、今はテレビCMのビールを見ただけで軽く勃起できます。妊娠すると呑みたくなくなる人がいると聞いたんですが、人それぞれですね。画一化しないで欲しい。