めむい


うぅ・・・眠い。昨日の夜ウェルカムボードの為にドラクエをしていたからか。(意味不明かと思いますが、ドラクエの画面をスクリーンショットで撮り、加工するのだ。日参してる、はてなユーザーさんがご自分の結婚式でやられていたので無断でアイデアをパクらせてもらった)PCでやっているのですが、旦那にチートしてもらい(よく分らないけどプログラムを書き換えて、最初から最強装備とかレベル99とかに出来る)あっという間に目的達成。フー。でも良く考えたら結婚式まであと20日なんですよね。のんびりし過ぎ?しかし私は引出物準備できたけど、旦那はまだなんじゃないかなぁ。同じモノでいいと言っていたのに、いざ注文と言う段階で「やっぱりヤダ!」とゴネ出したので、じゃあ自分で用意しろやハゲ!という事になったので、旦那関係の引出物は親戚以外ノータッチなのだ。いやーしかし結婚式前はケンカが多くなるというけど本当ですね。

エビフライ/肉じゃが/ゆでオクラ/水菜とネギの味噌汁/山芋のバターめんつゆ炒め

全部旦那の好物で出来たメニューなのには訳があって、今日は会社の元先輩と、現同僚の3人で女メシなのですキャッホー!嬉ション。一昨日も外食したので、なんか悪いかな?と思ったので。先輩が仕事で関わりのあるレストランだそうです。本音を言うと場所とかホントどこでもいいんだけどとにかく外食がしたいのだ。旦那と外でご飯なんて、松屋(牛丼)くらいしか最近行ってないもの。いや、好きだけどね松屋も。。。。