お、おわった・・・・

結婚式終わったー!!!感想を一言で述べるなら「もうやりたくない」です。でも父親も号泣してたし、兄も喜んでたし、ゲストもご飯美味しかったーと言ってくれたので良しとするか。しかしメガ気疲れ。披露宴のあと、私は旦那と美味しいご飯でも食べに行こうと思っていたのに、旦那は来てくれた男友達と飲みに行くという。えーーーー!!ママママジで!!???(涙)私は?お嫁ちゃんどうなっちゃうの!?超ありえないと思いつつ(義母にも「一緒に夕飯食べる?」と気を使わせてしまった)仕方ないので、先に帰った元同居人に電話をしてロンリーな花嫁と夕飯を食べてくれと懇願。涙の初夜は免れたものの、寂しさは変わらず。大丈夫なんかこれで・・・・。


GWは、明日の就業後、専門時代の友人達と飲み。私は飲めないからメシで。超楽しみすぎる!嬉ションしそう。2日は元同居人といい歳ぶっこいてコナンを見に行く。真実はいつもひとつ、ってか?3日はロンリネスで(旦那外出)4日も元同居人と遊ぶ。5,6未定。友達にもらったsex and the cityのDVDでも観まくります。でもホントは旦那とどっか出掛けたい。近場でいいの、熱海とか行きたいナァ