使う前に蒸発したりして

やばいなー、体が浮腫んでるのがわかる。最近は本能に任せて好きなだけ食べてるからだろうか。今朝の朝ご飯はメロンパン。昼は春雨ヌードルと鮭おにぎり。100%コンビニ食だけど、ええのかこれで?昨日の夕飯は、前日の残りのぶり大根(昨日何食べた?レシピ)とポテトオムレツ、納豆ご飯、豆腐と三つ葉のお味噌汁、豆腐チーズケーキ、パピココーヒー味、オレンジジュース。・・・ええのかこれで。

明日は、市がやってる父親教室に旦那と行ってきます。私自体、母親教室にも行ってないんですが大丈夫かな。昔ABCクッキングスクールでパン教室に通ってたのは関係・・・無いですね。ブー(屁)。まぁ平気だと思う。多分。旦那は(今のところ)喜び勇んで参加するよう。ありがたいです〜。そう言えばこの間初めて西松屋に行きました!色んなのがありすぎてテンパッた私たちは、何を思ったかまだ使う事も無いであろうおしりふきを箱買い。家に帰って「・・・・どう考えてもまだ使わないよね・・・」と途方に暮れました。しかしおしりふきだけ買った訳では流石に無く、ちゃんと新生児用の肌着なども買いました。医者には女子7割と言われているにも関わらず、すべての衣服を水色で統一してしまった。だって水玉が可愛かったからー。(小石をケリッ)

初めて見たのは、新婚旅行のイタリアへ行く時の機内だったなー。ドラマの本編も全く見ずにいきなり映画だったけど全然大丈夫だった。先日結婚式の時友達がお土産でくれたのだ。おまけでシーズン2まで焼いてくれた。今週末シーズン3を見るぞー