信じてたよー

今日は旦那の転職試験(1次:筆記)の合格発表日だ。10時にHP上で発表との事で、実は私は朝からソワソワしていた。ソワソワし過ぎて弁当のクリームコロッケを揚げ過ぎて焦がした。旦那は朝、発表の事を忘れているかのように普段通り家を出た。ひょっとして忘れてんのかな、とも思ったけど、んな訳なかった。昼休みメールで「携帯から合格発表アクセスしてるんだけどページが見つからないヨ」とあったので、あら〜!と思った。会社で転職先のHPの合格発表見るわけにもいかんわな、と思い私が会社で調べた。そしたら、あった!受かってた!!受かりよった!数ヶ月間、週末朝から晩まで図書館で勉強した甲斐があったね、よかったね、と思い画面を見ながら泣きそうに。ぐっすんこ。あとは、2次3次と頑張ってくれ。ってそれが大変なんだけど。とにかくこの事実を旦那に知らせる為に画面を写メって送った。やったね旦那!!よーし、今夜は焼き餃子(昨日の残り)でお祝いだ!