ノーリカーノーライフ

昨日は定時退社で同僚と会社を出る時に専務につかまり、そのまま会社裏の焼き鳥屋へ。すると、うちの部長と隣の部の部長も居た。大いに飲み食いしたけど(奢りだし)焼き鳥屋で皆がビールぐびぐび飲んでる隣で烏龍茶を飲むのは切ない。切ねーよ。そう言えば部長が、21日に焼肉に連れて行ってくれると言っていた。やったぜベイビー!(70年代風喜び方)飲みの席だから、という事でポシャるとアレなのでその場でスケジュール帳に「○○さん(私)と焼肉」と書いてもらった。私はキャバ嬢かっつのな。23日は部内の有志が出産壮行会をしてくれるとの事だし、皆ダンケシェーン。10年同じ会社で働いた甲斐があったってもんです。ボーナスもインセンティブも出たし、最近色々ナイスだ。(しかし旦那のボーナスは私の1/2の額だった。エンジニアとはいえ、メーカーなので不景気の波がここにも!)後は、このまま調子良く引き継ぎ業務も終わるといいんだけど。後任のSさん、たのんます!