オッス!オラ ロナウド!

前髪をポンパドールにして、横の毛を後ろでまとめていたら、旦那に「ロナウド」と言われたので「ロナウドって誰」と言うと「世界最強のストライカーだ」と言うので検索してみたらあった、この方がロナウドさん?前髪三角やん。

これ誉め言葉じゃねぇな。私としては、しつこいけどフォーリンラブのバービーをバリバリ意識してたんだけど。お笑いにまったく興味の無い旦那(つまんねぇ奴!)なので知らないだけなのかもだけど。
昨日は皆大好き給料日だったので、昼休みにいそいそと銀行へ行った。その足でサーティワンへ行き、ナッツトゥーユーをトゥーミーした。先日、ジャモカアーモンドファッジを食べたけど、やっぱりこっちの方が美味しいと思う。大納言あずきが無かった。もう販売してないのかしら?泣きそうー。そういえば給料が上がっていた。以前も書いたけどぶっちゃけ私の基本給は19万だったんですが、なんと20万になってましたパフパフー。10年目にしてようやく20万越え・・・。どんだけゆっくりの昇級額なのか。はー、でも1万でも嬉しい。嬉しいよぅ。今月から腹の子の積み立てを始めたので、その足しにでもしよう。学資保険も考え中だけど旦那は「俺は絶対死なないから大丈夫」とか言ってる。ホントにアホかと思う。私の名前で学資保険入っておこうかとすら考えてしまう。通常の積み立てと平行で学資保険に入るのが一番良さそう。これもペンディングだー

▼昨日の夕飯(旦那)
・タコのガーリックパン粉焼き/マカロニサラダ/じゃが芋と玉ねぎの味噌汁/じゃが芋ポタージュ/まくわ

▼昨日の夕飯(私)
・平焼きチーズパン(神戸屋)/フォカッチオ?(神戸屋)/じゃが芋と玉ねぎの味噌汁/まくわ

サマーウォーズ、来月見に行きたいなぁ。旦那は付き合ってくれないので、元同居人を誘おう。あとベタだけどハリーポッターも見たい!