ここから先は天国 踊れ音楽がある限り


ナビスコに踊らされてる。100kcalパックを毎日買っている。結構食べ応えがあるのに100kcalというのは素晴らしいと思う。お値段も60円そこそこだしナビスコめ。あと、パッケージも可愛い。
[rakuten:kitagata:752208:detail]
昨日は楽天で頼んだ青梅が届いたので、早速梅酒を仕込んでみた。一年寝かせて、酒解禁になったら旦那と乾杯する予定だ。楽しみ過ぎてケツ毛が燃えそう。梅酒を仕込みつつ、やっぱり私はお酒が大好きなんだなーと再確認。ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは、う、う、う、梅酒が、だ、だ、だ、大好きなんだな。(きよし)早く酔っ払いたーい。

▼昨日の夕飯(旦那)
・じゃが芋のポタージュ/ツナキュウリマヨ/小松菜とあげの煮浸し/アスパラの肉巻き/まくわ
▼昨日の夕飯(私)
・ミックスベリーベーグル2個/チーズナチョス/まくわ

先日、義母にもらったプチトマトの袋を、うっかり冷蔵室ではなく冷凍室に入れてしまった。気付いたのが翌日。トマトカティンコティン。カティンコティントマト。トマト戸惑うトマトマト。慌てて野菜室に戻したものの、その翌々日にはプリッとツヤッとしていたトマトがしわしわブジューに。ひえー!一旦冷凍しちゃうと駄目なんですね。知らなかった・・・・。これでラタトゥユ作ろうと思っていたのに台無しになってしまった。