ほしーの


旦那の好きなタイプは、ほしのあきだそうだ。それと、YUKIと菅野美穂との事。なんとなく似たような傾向にある気がする。ちなみに私はフォーリンラブのバービーに激似なんだけど、「私のどこが気に入ったの?」と聞いたら「顔」と答えたので驚いた。彼一流のギャグなのか。で、二人でテレビを見ていると最近ヘルシアスパークリングのCMでほしのあきをよく見かけるので、旦那はわざとらしくテレビをガン見するのだ。そこで私はチャンネルを素早く切り替える。旦那がアホの顔して「なんだよー」とか言う。で、替えたチャンネルでもまたすぐほしのが出たりすると旦那が「キャー!」とか言って喜んだりする。(手を叩いて正座して喜ぶ)またすぐチャンネルを変える私。旦那「何だよー」私「ほしの死ね」旦那「なんて事言うんだお前!」私「ほしの死ねって言って」旦那「言うか!」私「ほしの超ブサイク」旦那「お前!」私「ニセ乳」旦那「お前ー!!」
だから最近テレビ見ない。