私は口だけ

70

アゴの肉が邪魔で下を向けないのは、もう末期ですよね。ここは太らなくていい所なのにネ。不思議遊戯。腹がつかえて下に落ちたモノも拾い辛くなってきている。7ヶ月でこれじゃ、臨月どうなっちゃうんだろう?

▼昨日の夕飯(旦那)
鶏つくね(ポン酢)/厚揚げとニラのピリ辛炒め/じゃが芋と玉ねぎの味噌汁/釜揚げしらす卵ご飯
▼昨日の夕飯(私)
食パン2枚/釜揚げしらすご飯/クリームチーズ2個(kiri)

野菜、が足りない・・・というか、食パン食べた後、ご飯(米)食べるのもう止めなきゃいかん。でも家に帰ったら制御が利かなくなってしまうのだ。過食状態!満腹中枢が犬並みなので、我を忘れてガッついてしまう。この姿、旦那が見たら100年の恋も冷めるだろう。(てゆーか旦那は私に恋、してるのかしら?ウフフ・・・涙)せめて運動を・・・と朝晩駅から自宅までを唯一の運動タイムとしてウォーキングしていたんだけど(といっても15分弱)昨日、義母から「もう7ヶ月なんだから駅まで送り迎えするわよ」と言われ、その運動タイムも無くなってしまった。でも流石にノー運動ノーライフだと思うので、朝の送りは辞退させて頂いた。いや、ありがたい話なんですけどね。安定期だし、動かないと。安西先生・・・運動がしたいです・・・

昨日は財布を忘れたので水道水飲んでましたが、今日はしっかり持って来たのでコンビニで買い物が出来ました。毎日この二つを飲んでいます。


炭酸水大好き!