来た・・・

70.2


ワタスの体に何が起こったんでゲス?週末で大増量してしまったようです。何食ったのか思い出せるだけ書いてみよう。

▼土曜
・朝・・・食パン、クッキー
・昼・・・食パン、クッキー
・夜・・・ドライカレー、かぼちゃのマッシュサラダ、マカロニサラダ、三つ葉のかきたま汁、巨峰まんじゅう5個
・間食・・・アイス2本、クッキー、おせんべい

▼日曜
・朝昼・・・にらたまおじや、ウィンナ3本、キムチ、たらこ
・夜・・・にらたまおじや、焼き鮭、釜揚げしらす、マカロニサラダ
・間食・・・フルーツしらたま、アイス、巨峰まんじゅう2個

めちゃ食ってるやんけ。まんじゅう5個とか正気の沙汰じゃない。そりゃ太りますよね。レコーディングダイエットってめんどくさがり屋の私には向いていないと思っていたけど、こうやって書くと何食べたか分っていいかも。続けばの話だけど。しかし土曜のメニューは酷い。朝昼と旦那がいなかったので、布団で寝ながら食パン食べつつSATC見てたら、なんだかアメリカンな気分になっちゃって、一人なのに「パジャマパーティ!」とか叫んで家中のクッキーをかき集めてファンタ飲みつつDVDを見てたんだった。虚し過ぎる。夕方(4時)までそうして自堕落な時間を過ごしていたら旦那からメールで「あと2時間で帰る」とか来たから慌ててスーパー行って買い物して夕飯を作ったのだった。義両親も一緒の夕飯だったので焦った。私、ホントに駄目だな。。。お腹に赤ちゃんいるんだから、もっとしっかりしなきゃ。したい事するだけの生活は終わらせなきゃ。

しっかりしなきゃ!と思った矢先に財布を忘れた。今日は会社でマグカップで水道水飲んでいる。マジで涙出そう。(同僚に貸してと言えない意地っ張りな私)