いいとこ無し

69.3


やっぱり体がむくむなぁ。昨日は湯船で汗をかいたんだけど、我が家の風呂の設定温度は45度だから(熱過ぎ?)そんなに長く入ってられないのだ。買ったコーラスを持ち込みつつ半身浴、といきたい所だったんだけど目を離してるスキに湯船一杯のお湯になってしまったので、しょうがなく肩まで浸かったのだった。あっつい。顔だけ汗をかく結果になった。それでもやっぱりむくむ。足が心なしか痛い気もする。そして悲劇が!お腹ばっかりクラランスのオイルを塗りこんでたせいか、バーミヤン(別名:尻)についに妊娠線が出来てしまった。あっちょんぶりけ!

今朝はロールちゃん(紅茶味)を1本食い&食パン1枚&クッキー5枚。神などいない!(叫ぶ)それ以前に野菜ゼロだ。前日より数百グラム減っていただけでいい気になって食べてしまった。昨日の夕飯もクッキーと食パン。ノー食パン、ノーライフやな。(ノーパン、ノーライフ?)・・・・今日は家に帰ったらトマトとキュウリを食べよう。週末は旦那も長野に行って留守だから、お金使わないようにダンゴムシみたいに丸くなって野菜かじって過ごそう。(泣く)