69.9

コオォォォォォォー!凄い数字出た。確かに昨日友達と、チキンバターカレー&ビッグナン&マンゴーラッシー、その後スタバでラテとチョコチャンクスコーン食べたけどまさか。ゴシゴシゴシッ(目をこする)こりゃ明日は70越えだな。涙そうそう。景気付けに今朝は米一合食べてみました。お茶碗によそわれた米はまるで日本昔話のよう。納豆と卵もつけて、「わぁ!旅館の朝ご飯みたい!」と独り言を言う事も忘れなかった。キョンシーの飯みたいになった米のてっぺんをお箸でグリグリして納豆卵をダー。かっこむ、ウマイ。幸せ。以上!(駄目!)


今日の午前中は、後任の派遣さんとの面談。部長と課長と私と人事部部長。主な仕事内容は課長が説明したのだけど、決済条件を理解していない彼が業務内容を説明できるわけが無い、という事で案の定ボロが出まくった。派遣さんも不安になったろうに。そのあと勿論私が全部説明し直ししたけど、なんであんな人が課長なんだろう?超ウンコ。私のすべてを派遣さんに教えて、彼女が仕事し易いようにしてあげなくては。引継ぎは6/24から。あー私産休に入るんだなー、と今日初めて実感。育休明け、一年のブランクを取り戻せるかな?という不安はあるけど。考えたってしょうがないけど。

▼今日の弁当
・鶏ムネ肉胡椒焼きタルタルソース/ニラ入り卵焼き/じゃが芋のそぼろ煮/タコウィンナ/ミートボール(レトルト)/ちくわキュウリ/プチトマト/たらこ

買おうかなー。立ち読みしたけど。以前買った↓
Rinka

Rinka

の方が内容は良さそうだった。ああーこんだけ細ければなーー!!(自分のケツを引っ叩きながら叫ぶ)