テリブル赤子

予想通り太っていた。私は家で体重を計らないので、一ヶ月に一度の検診時だけの計測となるのだけど、これからは毎日怖くても体重計に乗ろうと思う。子の為子の為・・・。にしても、68kgてマジ泣きそう。洋服入れての計測時は69kgだった。洋服で1kgも無ぇよ先生ィィ。引き過ぎ。でもここ3日は便秘だったので、1kgはウンコだったと思いたい。
子は至って順調だそう。良かったー。逆子でもなく(でもこの時期の赤ちゃんてグルグル動くとか。油断は禁物かな?)親孝行な子だ。そして前回7割で女の子といわれた性別だけど、9割8分でやっぱり女子だそう。打率が上がった!聞いた旦那はショボーン。この間ベビー服を買った時は、男子と疑わず全部水色を買っていた旦那だけど、この日は涙目で「ピンクも買おうか・・・」と言っていた。

懲りずにアイスクリーム談議だけど、週末は↓

を食べた。氷菓子だからね、ガリガリ君は・・・ローカロリー、ローカロリーと言い聞かせワシワシ食べる。駄目ですね。そして夕飯はピザーラ。輪をかけて駄目な一日だった。雨が降っていて買い物に行く気が起きなかったので・・・と言うのは言い訳なんだけど。という事で土日は万年床に旦那とゴロゴロして過ごした。旦那は確か7月に転職試験を受けるはずなのだけど、昨日一昨日とずっと布団でPSPをしていたけど大丈夫なのかしら。私、7月で産休入るんだけど色々ホントに大丈夫かしら?

ついにSATCを全部見終わった!率直な感想は「なんてワガママな女の人のお話なんだろう」です。最後の終わり方なんてビックリ!なんなんだよ、もー。でもレタードネックレス(ていうの?)は欲しいなぁ。一時期凄く流行ったみたいだけど、今つけたらただのダサい人?でも赤子の名前で作りたいなーとか思ったりする。
[rakuten:bigpower:10000481:detail]