アイスクリームパラダイス

昨日はヘルシーに夕飯は野菜ディップ。と行きたい所だったんだけど結局アイスを食べてしまった。

パリッテ。まあそんなに美味しく無かった。一昨日食べた↓

の方が美味しかった。私は濃厚なバニラアイスが大好きなんだと再確認。でもハーゲンダッツにはあまり惹かれない。ハーゲンダッツだったらサーティワンだ。そう言えばこの間、銀行へのお使い(業務中)の時に食べた↓

は美味しかったな。キャラメルプラリネチーズケーキだそうだ。(公式HPより)キャラメルも大好きで、もし私が独身だったら結婚してると思う。匂いを嗅ぐとディズニーランドを思い出す。チュロスの香りだから?あと、映画館。キャラメルポップコーンはすげえよなー。

食ってばかりじゃアレなので、一応たまごクラブ読みながら半身浴。明日は検診だから少しでもむくみを減らそうという乙女ごころ(夢ごころ)。性別は前回で「8割女の子」と言われているけど、旦那は男の子だと言い張っている。なんでやねん。医者が言ってんのに。