どうにもこうにも

昨日も結局、家に帰ってソフトクリームを食べた後くりぃむしちゅーを一皿ペロリ。クリーム系どわいすき。よだれダー(流)どうにかして欲しいこの食欲。旦那にバレるとうるさいので、アイスのカップを隠ぺいして捨てる常習犯ぶりが我ながら姑息。気にし過ぎかもしれないけど、毎日もの凄いスピードで太っていってる気がするのだ。昨日の夜は、肉が邪魔で正座ときおつけが出来ない夢まで見た。正座をしようとすると、コロンと転がってしまうのだ。まるで、お・お・お・お・おむすびなんだな。わたし末期でしょうか。でもその反面、まぁでもしょうがねーな妊婦だし、と思っている自分もいる。←!

しかし昨日は食事面意外はパーフェクトな夜だったのだ。掃除・半身浴・夕飯作り・ストレッチ、ついでにハムスターの世話と華麗にこなす事が出来た。残金6千円。(週末検診なので2千円は残しておかないといけない)


掃除してたら、結婚式でプチギフトとして配った風月堂のフレーズショコラが2箱出てきた。今日はこれを食べるか食べないかの戦いになると思う。