シチュー曜日

昨日決めた自分ルールはあっさりやぶられた。夕方スーパーで半額になっていたワッフル(クリームが挟んであってホワホワのやつ)5個入りを買った時点で終わった。終わったんだぜ。家に帰って早速口に放り込む。オイスィ〜。フ・マ・フッフッ(サザエ)デブッて本望。しかし理性で5個食べるのはやめ、3個にしておいた。(あんまり変わらないかしら)

朝も牛乳が無く、フツーツも無かったのでオールブラン定食は食べれなかった。替わりに卵かけご飯とお弁当の残りをカツカツ食べる。いつもと一緒の朝だ。プスーン。こうして私はブクブク太っていくのかな。このままだとマジで臨月時は75kgオーバーしそう。(現時点で68kg)産んだら本気でダイエットしなくては。。。。

それ以前に色々問題点もある。まず第一に部屋が汚い。昨日は旦那に文句まで言われる始末。いやー、そんな事言われても私だって働いてるしねぇ?毎朝4:50起きで弁当作って、会社から帰ってきてまたすぐ夕飯作りだしねぇ。おしんか。掃除の時間なんてねぇよってなモンですが、部屋の乱れは心の乱れなので今日帰ったら片付けます。健太やります!こんな部屋じゃ赤ちゃんを迎えられないしね。

▼今日やる事
・部屋の掃除/シチュー作り(夕飯)/弁当の下ごしらえ/半身浴/ストレッチ

当たり前の事を当たり前にこなす事が目標

[rakuten:beautys:851560:detail]
これももうすぐ無くなりそう。コスメって同時期に全て無くなるから大変ー