太る

ヤバイヨヤバイヨ(出川)。お菓子やめられない。昨日は納豆ご飯とキャベツの千切り山盛り食べた後、スコーン(コイケヤ)を一袋食べてしまった。このまま際限なく太ったら大変な事になる。今日の朝ご飯だって結局メロンパン。でもやめられない。病気だー

旦那は私より背が低く、体重も軽いミニマム君だ。そんな彼が私のアゴを、花道が監督にするようにタプタプと弄ぶのだ。国辱!このままではアカンぜよ、と思った私は少し節制を覚えようかと思う。

①朝食は、オールブラン+フルーツ
②お菓子禁止
③昼は好きなものを食べる
④夜は炭水化物を摂らない
⑤できるだけウォーキング

ハアハア、書くだけで息切れした。これ結構タイトよね。私に出来るかな・・・・。まあとりあえず出来る所まで頑張ってみよう。

マザーズバッグを考える。今のところLLBeanの名入れトーとが可愛いんじゃないかと思っているんだけど、実際の使い心地はどうなんだろう?仕切りとか無いのかな。バオバブトートとかも、はてな母さんで使ってらっしゃる人もいるみたいなので気になっている。