お米>パン

土曜は旦那が休日出勤だった為、一日中SATCのDVDを観ていた。気が付いたら夜。のろのろと布団を畳み、夕飯に超簡単なパスタを作る。旦那帰宅。「今日何してたの?」と聞かれたので「寝てた」と答えた。

日曜は、近所の映画館に「天使と悪魔」を見に行った。イタリアが舞台という事もあって、年末新婚旅行に行った時の事を思い出した。会話の8割がお互いケンカ腰で、マジこの先やってけねー、と思った記憶が。ヨーロッパとアジアは女友達と行くのがいいと思う。恋人(もしくは旦那)とはリゾートが一番いいんじゃなかろうか?

そうこうしてたらいよいよ金欠に。25日まであと一万ですよ。そんな時に限って米切れのエマージェンシーが。旦那は「実家から米パクってくんよ!」となぜか嬉しそう。やーめーてー。嫁の差し金だと思われる事山の如し。という事でスーパーで一番安い米を買ったので、残高は八千円になりました。

[rakuten:cosmelink:10001086:detail]
クラランスのオイルはカード買いだから来月に持ち越し。7ヶ月に入ったけど妊娠線はまだ出ていない。でもきっとこれからが本番だと思う!