お中元

関西は8月が主流らしいけど、私が住んでいる所は7月始めに送り始める事が多い。毎年送る人は決まっていて、
実両親/義両親/元同居人のお母さん/お世話になった先輩
この4世帯。毎回何送るか頭を悩ますんだけど、今回はコレにした。[rakuten:s-martnorthland:10000135:detail]
お中元で2万近く使ってしまった。どんだけ田中義剛。私が花畑行っちゃいそう。アハハハハ〜ウフフフフフ〜つかまえてごらんなさ〜い、みたいな。(みたいな、じゃねぇよ)カチョカヴァロ・・・ってデコポンみたい。

デコポンといえば私のへそも出てきた。パッと見オクラの断面図もしくはスターフルーツ断面図みたいな感じだ。どっちにしろ断面図なんだけど。

▼昨日の夕飯(旦那)
・ポトフ/もやし炒り卵ポン酢あんかけ/焼きパプリカ
▼昨日の夕飯(私)
・生クリーム/納豆/鳩サブレー/夕子

生クリームは昨日のケーキの余りがボウルにあったから口いっぱいに頬張ってみた。口中が生クリームという衝撃の幸福(純情な感情みたい)を味わう事が出来た。その後納豆を1パックそのまま食べ、「今お腹の中凄くグロい事になってんだろうな」と思いつつ夕子をオカズに鳩サブレをポッポちゃんした。もう、意味がわからない。


とかふざけてたら、今花畑牧場からメールが。一回の注文で複数の送り先を指定する事は出来ないから今回の注文は全部キャンセルしちゃうよ的なメールが来た!!何これー!!義剛のばかー!!(涙)