ナイスナイト

午前中は眠くて眠くて、夢か現かわからないまま、赤べこみたいになりながら仕事してたけど、弁当食ったからか何とか持ち直した。

▼昨日の夕飯(旦那)
・秋刀魚/じゃが芋のそぼろ煮/長芋のスープ/すいか
▼昨日の夕飯(私)
・ミックスベリーベーグル2個/すいか

ついに旦那に毎晩ベーグルを食べてる事がバレてしまった。「もっとお腹の子の事を考えてモノ食え」と言われた。何も言い返せずショボーン。確かにこのままじゃダメってわかってたけど・・・・チッ!
ここからいい話。昨日は旦那がお土産を買ってきてくれた。小遣い0円なのに泣かせる。(私、鬼嫁じゃないですよ?)らぽっぽのスイートポテト大好きー!

弁当箱を出そうと旦那のカバンを漁ってたらひっくり返ったらぽっぽの箱が。「○○が喜ぶと思って・・・」とか言ってマジ?普段クソミソにけなしてゴメン!と思いチュッチュチュー。すいか汁でベトベトになった旦那のほっぺだけど気にしない。二人で仲良くスイートポテトを食べました。貧乏だけど楽しい我が家。いい夜だね。